お客様センター

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

工場見学はできますか?

誠に申し訳ございませんが、関東工場、京都工場では工場見学は受け付けしておりません。
九州阿蘇工場につきましては、併設されている『湖池屋GOGO!ファクトリー』にて、工場見学とマイポテトチップス作り体験を行っております。特設サイトより申込みください。【特設サイトはこちら】
*誠に恐れ入りますが、一般参加申込みの受け付けにつきましては参加者の定員に限りがあるため、原則抽選
 による参加となります。あらかじめご了承ください。
なお、お問合せにつきましては、九州阿蘇工場 湖池屋GOGO!ファクトリー 専用お問合せフォームよりお問合せください。【湖池屋GOGO!ファクトリー専用お問合せフォームはこちら】
 ポテトチップスの生産の様子は、コイケヤチャンネルに“ポテトチップスが出来るまで"の動画がございますのでご覧ください。【“ポテトチップスができるまで“の動画はこちら】

コンテンツ改善のため、かんたんなアンケートにご協力ください。
お客様の問題は解決されましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

なお、こちらのフォームのご意見はコンテンツ改善の参考資料とさせていただいており、ご回答はいたしかねます。 お問い合わせはこちらへ

ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask